ライスパワーエキスの力を使ったもの

ライスパワーエキスの力を使ったもの

ライスパワーエキスの力を使ったもの

 

アンチエイジングの基礎化粧品として
有名なものはライースリペア。

 

このライースリペアのもととなる
ライスパワーはその名前のとおり、
米を原料として、ここから必要な
成分を抽出しているのです。

 

米が原料ということで当然天然ものにも
なりますし、肌にいい、美容にいいという
のもわかってくるかと思います。

 

実際にアンチエイジング効果のある
水分保持能の改善というのは
このライスパワーでしか実現できない
ことになります。

 

肌が気になる方はライースリペア
いいと思いますね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ニコンのカメラが男性専用と批判され
話題になっています。この件についての
反応を集めてみました。

 

123456789 | 6時間前
カメラの被写体、女性がモデルになる事が多いんですが、これも女性蔑視の象徴なんでしょうね!禁止しなきゃいけませんね!
皆さんこれからはオッサンを被写体にしないと行けませんよ!(笑)
2
2
返信0
mur***** | 6時間前
「女性バージョン=ピンク」って発想も、どうかと思うけど。
4
2
返信0
aa | 6時間前
あー,これ,タチの悪いいいがかりやわ.
欧米人ってさ,こういうはしたないことをいつも大声で言うよね.
やくざかよ.
欧米人の学の無さにはひどく失望したというコメントになるで.

2
2
返信0
japonica | 6時間前
女性専用車両、女性専用プラン、女性専用サービスなど沢山ある。
男性専用だと仮にしたとしても、なぜ批判されなきゃならないのかわからない。
2
1
返信0
aok***** | 6時間前
こういうことで批判する奴こそが、男女差別主義者だと思う
1
4
返信0
nek***** | 6時間前
ほんとだ、口紅のCM女性しか見たことないわ

男性差別かよ
3
0
返信0
yoh***** | 6時間前
まあ、購買者やマスコミに対する繊細さがたりないということですね。製品はいいけど、宣伝、マーケティングが下手くそ。。。典型的な有名日本企業の例ですね。世界で売りたいのであれば、やはり色々な層の人達や、文化、人種、宗教とかの違いも考慮して発表した方がいい。この点に関しては、韓国企業の方がよっぽど長けている。
1
1
返信0
7778***** | 6時間前
本格的なニコンのカメラ(プロ用)って、大きくて重くて、女性には使いにくい。(批判してるわけじゃなくて)
だから、男性にターゲット絞るのは間違っていない。
むしろ、「女性用のピンク色はないの?」という人は、それこそ女性蔑視だと思わないんだろうか?女性はピンクなんて、誰が決めたんだって話。
0
0
返信0

東〇ストア店長の〇〇〇 | 6時間前
この手のカメラ持ってるけど実際問題、女性が利用するには重くて大変だと思うぞ
レンズ含めて2〜3キロの物だが数時間持ってると骨が折れる
0
0
返信0
名前変えました | 6時間前
こういうことを言い出す人々は、常にそういう突っ込みネタがないか探し回っているだろうな
はたから見ればつまらない、でも自分は充実した人生
2
2
kmo | 6時間前
モデルうんぬんより、カメラの重さが男性向き。
あんなくそ重いの持ってたら女だけでなくて
男も腰壊して老後に苦しむこと間違いない
0

0
返信0
対不起 | 6時間前
嫌なら買わなければ良い。
それだけだ。
2
1
返信0
inu***** | 6時間前
カメラに男も女も関係ないわ!アホすぎる!
2
0
返信0
tajisot***** | 6時間前
性差に関係なく使えるものは使いたい人が選ぶわけだからどうでも良いことだと思う。女性ばかりが宣伝したとしてもあからさまに性差を意識した製品でなければ男性も使いたいなら使うだろうし。イメージの問題。
0

0
返信0
陸 山 | 6時間前
ニコンは海外製ばかり。キャノンはMADE IN JAPAN表記が多い
1
3
返信1
brf***** | 7時間前
レディースデイや女性専用車両に対してガミガミ言わないの?
プリクラコーナーも男性の入場はダメとかもあるらしいじゃん。
3
1
返信0
lib***** | 7時間前
これって、過剰に反応したヒステリックな人たちがクレーム言ってるだけだよね。
でも、自覚無いんだろうなぁ。

1
1
返信0
red***** | 7時間前
ヒステリー
2
1
返信0
ますたろう | 7時間前
ニコンの失敗は中国に傾倒しすぎて、不買を起こされからおかしくなった

 

良い製品はつくれる実力はあるので惑わされずに頑張ってほしい
1
0
返信0
sf***** | 7時間前
「そうです。」って言ってやれば良かったのに・・・何にでもケチつける世の中になりましたね・・・あー嫌だ(-_-;)
2
2